※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

スタジオアリスでの誕生日撮影のDMハガキに特典はありますか?他のスタジオも検討中で迷っています。

スタジオアリスのことで伺いたいです📷

以前お宮参りの際に撮影をしたことがあるので、誕生日直前にDMハガキが多分届くかなーと思っているんですが(ハーフバースデーの時実際届きました)
誕生日撮影の際のDMハガキって撮影特典みたいなもの何かありますか🤔?
今ちょっと他の撮影スタジも検討中で迷ってて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳は特に何もきませんでしたよ〜
うちは夏生まれで夏祭りキャンペーンってハガキは届いたので、そのキャンペーン使って1歳撮影しました☺️

ドレス2着、私服1着で撮影して、六切りフレームつき1枚、アルバム2ページ分で18000円くらいでした!

• m

m

そうなんですね!下の方の時はあったようなので今年は無くなったのかな〜🥲
    金額も教えてくださりありがとうございました😊

• 8月23日
みや

来月2歳でこれが届きました!ちなみに1歳も同じ内容だったと思います😊

• m

m

デザインフォトは2万円以上の購入...キーホルダーとかで安く済ませようとしてたから悩みどころですw
    祖父母連れてくの面倒だしなぁ😂
    ありがとうございます!✨

• 8月23日