※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い結果で、心配しています。薄いままでも妊娠継続した経験がある方いますか?

数日前から妊娠検査薬でフライングしてましたが、1分後だと毎回薄め、時間が経つと濃くなります。
でも1分後が判定基準ですもんね。。
hcgの値が低いのかな(´・_・`)
薄いままでも無事妊娠継続した方いますか?😔😔

画像は1分後のです。
だいたい昨日も同じくらいの薄さでした。
排卵日は排卵検査薬のみの判断になりますが、多分8日かなと思うので高温期15日目あたりかなと思ってます。

コメント

はじめてのままリ🔰

22日までは1日以上経ってる検査薬になります。
今日のは1時間くらい経ったものになります。
1分後でもこのくらい濃くなれば安心するんですが、なかなか濃くなりません😭😭

miyabi

ドゥーテストってそう言う傾向にあるかなと思います🤔
1分後はそんなんでも、日に日に判定線が薄っすらとでも出るのが早くはなってませんか?
私はそれで判断してました。
あ、昨日よりは早いわ。と…1分後薄めでも、5分後とかに昨日よりも濃くなってれば、まぁいいかと思ってました😅💦
時間経っても薄いとか濃さが2日前と変わらないとかなら、化学流産も頭に入れておかなきゃいけないかなと思いますが…
そんな感じで1分後はそこまで濃く反応はありませんでしたが、1番下の娘は無事に出産していますし、今回の子も今のところ順調です⑅︎◡̈︎*

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

娘の時は1回でハッキリ濃く出てたのと流産した過去もあり、ここ数日うっすらピンク色の出血が出たり出なかったり下腹部痛もあったので余計不安になりました😔

線出るのが早いかなと感じることもあったり今日は昨日より遅い?薄い?と思ってしまいました。
    実際2枚目の写真も昨日の検査の濃さよりは若干薄い気もしてます(´・_・`)
    化学流産も頭に入れておかなきゃかもしれません😔
    けど大丈夫だと信じたいです😭

濃く反応しなくても無事出産して今も順調というお話聞けて少し希望が持てました!!
    ありがとうございます🥲✨

不安になるから検査薬ばかりするのはやめておいた方がいいかもですね🥹💭

• 8月23日
  • miyabi

miyabi

確かに2枚目のお写真を拝見すると、今日のが薄くは感じますが…1日経ったものと1時間では乾き具合も違うので何とも言えない所ですよね🤔
    明らかに薄くなってる!って感じではないですし…

あまりやりすぎると、不安になりますからね💦
    次は生理予定日1週間後とかにするくらいで良いのかもしれませんね💦

• 8月23日
  • はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
    明日以降しないで赤ちゃんの生命力を信じようと思います🥹✨
    ありがとうございました!

• 8月23日