※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

34週の妊婦が前駆陣痛で悩んでいます。陣痛時に緩めの排泄があるか不安で、帝王切開経験者で緊急オペに不安を感じています。午前中の検診で病院に連絡し、様子を見る予定です。

34週の妊婦です!
今日は午前中検診なのですが5時台から前駆陣痛で起きてしまって眠れず…
汚くてごめんなさい🙇‍♀️出そうだったのでおトイレ行ったら緩めでした。
よくお腹壊したと思ってトイレに行っても出なくて陣痛だった!みたいな話はよく聞くのですが、その際に実際に緩めのが出たりしますか?😣
37週で帝王切開予定なのですが今回の帝王切開で4回目で、1〜3回目まで全部帝王切開だった為自然な陣痛が分からず💦
陣痛ついてしまったら緊急オペになるのでヒヤヒヤしてます😢
午前中検診なので病院に連絡しても多分様子見て時間になったら来てね〜になると思って…

コメント

はじめてのままり

間隔のある痛みはありますか?💦

2人目は腹痛で
お腹壊してからの陣痛でした💦
ゆるめでした。

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😭
    間隔は測ってるのですが4〜6分間隔なのと、痛いような張って苦しいような感じが一回40秒くらいなので前駆陣痛なのは間違いないんだと思います😭
    ただ本陣痛の始まり方を知らないので、これが段々痛くなってきたら本陣痛になるのか、それとも始まりはこんなもんじゃないのか分からなくて💦

• 8月23日
とも🍀

私は5分間隔ぐらいになった時に、緩めのが出ました!
そのまま緊急帝王切開でした💦

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    今の所前駆陣痛で間違いないと思うんですが、本陣痛の始まり方はどんな感じでしたか?🥺

• 8月23日
  • とも🍀

とも🍀

下に返信しちゃいました💦

• 8月23日
とも🍀

前駆は腰痛で、本陣痛は最初は下腹部に鈍痛からきて、途中からお腹下した時に似た感じの腹痛でした!

• ふゆ

ふゆ

本陣痛の始まりは感覚結構広かったですか?😳

• 8月23日
  • とも🍀

とも🍀

促進剤も入れてたので、最初から5〜6分間隔で、1分ぐらいの痛みでした!
    3分間隔になった時に緊急帝王切開になりました💦

• 8月23日