※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

旦那が浮気を繰り返し、信頼がない状況。子供が小さいため離婚は難しいが、お金を貯めて将来に備えることを考えている。仕事を始めるべきか悩んでいる。

自分の記録用呟きです🙏

2018年に旦那がキャバ嬢に数十万円使い込んでいたことが発覚しました。
しかも私の妊娠中で私の誕生日や出産した当日にもキャバ嬢とやりとりして産後4日目に同伴していました。
発覚後は月のお小遣い3万円にすること、飲み会には行かないこと、iPhoneのGPSオンにすること、クレジットカード全て家に保管することもう2度とキャバに行かないと約束して過ごしてきました。

そこから5年経ち、お小遣い制ではなくなり旦那が家計管理、クレジットカードも全て旦那が持つことになりました。

そして昨日、会社の新人歓迎会だと嘘をついて飲みに行っていたことがわかりました。旦那は会社全体の飲み会じゃなくて仲良い人だけの飲み会だけど会社の人だけだから!と言い訳していました。GPSもオフになってます。

普段仲良い人と飲み会があるとLINEのやり取りが残っているのに昨日はLINEした人がいませんでした。確実に消してます。

証拠はないですが、問い詰めた時の態度とか見ても絶対女と会ってたと感じます。もう信用はゼロだし愛情もありません。
まだ子供達も小さいし3人いるので離婚は難しいかもしれません。私は3年ほど専業主婦です。

とりあえず仕事した方がいいですよね。もう少し子供が大きくなったら捨てよう。私の方が先に捨てられる可能性もあるのでとにかくお金貯めよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がお金の管理をするのを辞めた方がお金は貯まるし、離婚をしないで済みそうですが
どうでしょう。

ままりりん

なんでまた旦那さんが家計管理することになったんですか?🥶

6年前の約束は…?

クレジットも返してもらってお小遣い制にした方が良いと思いますが、拒否られる感じですか?😭

メロンパン

まとめてお返事で申し訳ありません💦
恥ずかしながら私が子供3人育てながら家計簿をつけるのが難しく。。。
赤字にはなっていないものの何にいくら使っているのか把握できていない状況だったのを見かねて主人が家計を管理することになりました。
生活費はもらっているのと、欲しいものは申告すれば基本的に買ってもらえるので不自由はないのですが、主人は申告なしに自由にお金を使えている状況です。
5年間で十分反省はしたし、もうしないと約束してお小遣い制をやめました。
今回のことでやはり信用できないのでお小遣い制に戻したいことを伝えてみようかと思います。