※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

支援センターのイベントでママ友と一緒になるのがストレス。先生とは仲が良いが、別の回で参加したい。お願いしてもいいでしょうか?

支援センターのイベントによく参加するのですが大きなイベントは10時からの回と11時からの回に分かれてることが多いです。年が近くて子供も同い年で仲良くしてたママ友がいたんですが話してると理解できないことが多くて一緒にいてストレスを感じるので最近は距離を置いています。ですが支援センターの先生たちは仲が良いと思っているのでわざわざ同じ回にしてきて「一緒にしたよ!」と言ってきます😭同じ回にされると嫌でも話さなきゃいけないのでできたら別にしてほしいです。
支援センターは息子が生後半年の頃から通っていて先生とはお互いタメ口で話すくらい仲良いのですが今度からママ友と一緒にしないでほしいとお願いしても良いでしょうか?息子がイベントを楽しみにしているので行きたいのにママ友に会うと思うと嫌になってきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

別にして欲しいと言っていいと思いました!