※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛からそのまま産まれる経験について相談中。3人目は痛みが少なく、30分で産まれた。前駆陣痛の感覚が広い人もいるか気になる。

陣痛10分間隔から短くならずにそのまま産まれるって結構ありますか?
上二人は陣痛1分おきとかで痛かったですが3人目陣痛の感覚が短くならずそのまま産まれてくれたので病院着いて子宮口8センチでそこから30分くらいで産まれましたが3回くらいしか陣痛がこなかったのですごく楽でした。

これなら全然まだ産めると思いました笑
3人目は初めての前駆陣痛に悩まされててその日も前駆からそのまま産みたい!と家で陣痛が遠のく度乳首マッサージしてました!前駆陣痛があった人って陣痛の感覚広いんですかね?

コメント

ari

私も2人目しっかり前駆陣痛ありましたが本陣痛の感覚は1〜2分とかでした🤗でも1人目と違ったのはその間隔で痛みは6〜7分くらいの間隔の痛みだったので結構耐えれました!