※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、女の子を授かりたい方からの相談です。1人目は男の子で、2人目は女の子を望んでいます。女の子を授かるための方法やアドバイスを求めています。2〜3人の子供を考えています。

女の子授かった方
妊活中なにか意識した事ありますか?🥹

いつか女の子は欲しいなーと思いつつ
1人目はとにかく妊娠!と意気込んで
強陽性から陰性まで3日連続タイミングとり男の子でした☺️

2人目は女の子望んでます!
この日にタイミング取ったら女の子だった
こんな感じにしたら女の子だった
などなんでも良いので教えて頂きたいです🥹

男の子でも授かれたら嬉しいのですが
2人か3人までで子作り検討してます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子が欲しいと願ったら女の子でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに私も1人目は女の子がいいな〜で妊活してタイミングに言い伝えがあるのを後から知ってがっつり男の子やん!でした😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子を産んでみたら、私には子育て向いてないと気づいたので2人目は諦めました😊

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も正直赤ちゃん時期の子育て向いてません🥹
    すぐイライラしちゃうし旦那にお願いしてばかりです🥹

    • 8月23日
ママリ

強陽性が出たらタイミングを取るのを辞めてました🙆‍♀️
それとあっさり、最後は浅めで出してもらって女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日強陽性が出てタイミング取ろうか悩んだんですが取らない方がいいんですね🥹
    強陽性でるまでは何日かおきにタイミングとってましたか?
    浅めで出すというのを旦那に言ったら手前ってどこ辺?!て言われちゃいました😂

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日の2日前にタイミングを取るといいと聞いていたので強陽性が出た日はもう辞めてました。
    2日に1回タイミング取りました!
    確かによくよく考えるとどこ!?ってなりますね😂笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性でた次の日に排卵する可能性大ですもんね🫣
    生理1週間後くらいからでしょうか🥹?私今日強陽性出たのルナルナの生理予測6日前なんです😭ズレすぎててタイミングも難しくて…ー

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    生理が終わって茶色の血が出なくなってからは排卵検査薬で陰性が出るまでタイミング取ってました😓
    私も1人目を出産してから生理不順になったのですが本当妊活においては難しいですよね😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭努力の成果ですね🥺
    私ずっと生理不順で排卵検査薬もなんだかいまいち陽性陰性分からなくて2日前とかはっきり分からないしタイミングとるのも産後は特にめんどくさい〜てなってていろいろ葛藤してます😔
    知識増えたので来月は強陽性前にあっさり浅めに出すを目指してみます🥹

    • 8月23日
nono_riri

偶然だとは思いますが、、笑

妊娠前からスーパーに売っている
バラ売りの長細いピンクのゼリーを
買って食べてました笑

3回ともそれで女の子です👧❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駄菓子のところに売ってるこんにゃくゼリーみたいなやつですか?😂

    • 8月24日
  • nono_riri

    nono_riri

    そうですそうです♡笑笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私あれ水色派でした😂😂
    今日からピンク買って食べます♡笑

    • 8月24日