※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐を使っているのですがこれは首反り過ぎですかね?🤔ちなみに首はすわっています!

キューズベリーの抱っこ紐を使っているのですがこれは首反り過ぎですかね?🤔ちなみに首はすわっています!

コメント

うい

キューズベリーを使った事がないので詳しく分かりませんが、抱っこ紐は腰の紐が床と平行になったほうが良いらしいので少しお子さんが下過ぎるかな?と思います!

お子さんが全体的に上にきて、おでこにキス出来るくらいの高さまできたら首はそんなに反らないと思います…
参考までに…!

• にゃん

にゃん

なるほどですね!もう少し上で抱っこしてみます🙆🏻‍♀️ありがとうございます✨️

• 8月23日
ママリ

赤ちゃんがもう少し上にくるように、紐を調整したら良いと思います☺️
あと、キューズベリーのメールに写真送ったらアドバイスをもらえるはずだったかと…!

• にゃん

にゃん

アドバイス貰えるんですか!初めて知りました😂調べてみます〜!ありがとうございます✨️

• 8月23日