※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

夫との関係が悩ましい。育児や家事に不満、性的なストレスも。恋愛感情戻るか不安。経済的な問題もあり、ストレスでお買い物も。悩みを誰かに話せず辛い。

吐き出しです。
つらつら思い出しては書いてるので文章長いし読みにくいと思います。ごめんなさい🙏

最近夫が生理的に無理で。
2人目が生まれてから人として嫌いではないのですが、
男として見るのが無理で。
もう2人目出産後1年経っているし、それまで我慢してたからと夜に誘われました。
断りすぎて可哀想かなと思い、やりましたが正直苦痛。
触られるのも苦痛。
正直手を繋ぎたいとも思わないです。
でもその時の一回がもしかしたら排卵日近くて、妊娠してたら?とか考えちゃってストレスで吐きそう。
3人目考えてないって普通に思ってたし、言ってたし。
3人目は金銭的に厳しいって夫が言い出したのに(私は3人欲しかった)なんなのって気持ちもあるし。

恋愛感情って戻るのかな?
育児は休日にやりたい時だけやる感じだし、指摘すると不機嫌なるし、家事しないし正直積もり積もってる所が多いのに自分の欲ばっかり押し付けてくるのがとてもとても無理。
愛して欲しいならもっと育児参加してほしい。
私だけの自分の時間もっと欲しい!
全部一緒にやりたがるのも鬱陶しくなってきちゃったし、生理的に男として見るのが無理かも。

ストレスで最近お買い物ばかりしてしまって、結構お金やばいのもストレス。(これは自業自得w)

あーーーーー。なんか辛い。。
こんなんリアルで会う人にはいえんしw

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
旦那に思うこと全て一緒で
愛がほしいならまずは育児家事やれってところも一緒です!
男としてなんとも思えなくて
あの恋愛感情が恋しいです。

浮気とかしませんが
気持ちとしては
久々に恋愛したいな〜って思ってます😂

ストレスでお買い物ばっかりしてお金やばくなってます😂😂

• 🎀

🎀

ですよねーーー!
    家事育児で忙殺されてるのは無視なのに、自分の性欲優先させんの何!?って感じで😮‍💨
    イクメンのパパの奥さんが、穏やかな気持ちで3人4人って妊娠してるの見てやっぱりパパが参加してると気持ちも違うのかなぁ、、と悲しくなります😮‍💨
    その人が欲しいっていうのはないけど、羨ましくなっちゃう😮‍💨(うちの夫にその人の爪の垢煎じて飲ませたい的な。)

浮気不倫したい訳じゃなく、子供が大事だしそこまでの気持ちはないんだけどマンガの青春みたいな胸キュンが欲しくて😂
    ドラマとかでも良いんだろうけど、見る時間もなく😮‍💨😮‍💨

その気持ちがお買い物に行っちゃってて家計がやばくなってきました、、😂😂w

• 8月23日
かめ

わかります…🤣
夜間授乳あるし眠いしだるいし
で、さっき断ったら
怒っていじけちゃって…あー余計めんどくさいことになったかも~😬と(笑)

ほんっと性欲もなくなったし
付き合ってたとき感情は戻ってこないんだろうな…って諦めてます😇😇

何かしら買ってしまいたくなるのわかります!!!🤑

• 🎀

🎀

いやいや!
    かめさんなんて1ヶ月の子なのに!!
    出産後1ヶ月なんて絶対無理!😂
    1年でも無理なのに←

断ったら怒っていじけるの一緒です、、
    めんどくさいですよね、、
    なんか今だけ外注してくんないかなーが頭によぎります、、
    性欲もいまはさざなみのようなので、もう体貸すから(嫌だけど)勝手に終わらせてくれないかなくらいの気持ちで激萎えです、、🥹🥹

なにかしら買ってないとストレス発散されなくなってしまった、、🥹やばいw

• 8月23日
さーちゃん

めっちゃ分かります、家族としては必要な人だけど
好きか愛してるか聞かれたら「んー」みたいな笑
スキンシップ少し触れるだけでも絶対嫌で避けちゃいます笑

恋愛したいですよね😢
すごーーーくわかりますよ🙂‍↕️
旦那に恋愛感情がまた芽生えたら
めちゃくちゃいいと思うんですけどそれは無さそうです😂😅

• 🎀

🎀

そうなんです!
    家族としては必要(💰🤑w)

最近毎日のように
    娘達が寝たら触ってこようとするけど避けてて😮‍💨
    あんまり避けすぎると可哀想かなーとも思うんだけど無理で!笑
    生理日、疲れてる!以外断る理由が欲しい、、😂

別に不倫したいわけじゃないけど、胸キュンが欲しくて🥹
    このままじゃ干からびそう、、😂

• 8月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

胸きゅん絶対必要です。笑
    好きな人いると可愛くなろうって思えるし、なにより毎日ルンルンで過ごせますよね🎶

だからと言って現実に好きな人を作ってしまうと
    会いたいなー話したいなー、、と欲が出てきてしまうので😂
    芸能人にリアコできたら最高なのかな?とか考えたことあります笑

不倫しないけどドラマとか見てると憧れは少しありますww

• 8月23日
  • 🎀

🎀

そうなんです!
    今日は買い物しか行かないしお化粧もしなくていいやーになってきてるのもやばい!!と思って😂
    芸能人できゃー🩷ってなれるのが1番良いんだけどそこまで行く前にドラマとか終わっちゃうし、、😂

不倫実際したら絶対めんどくさいし、夫のこと生理的に受け付けなくなって離婚したくなる自信あるから私は絶対やっちゃいけない人w
    そもそもお相手どころか異性すら周りいないけどww

• 8月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

めーーーーっっちゃ分かります爆笑

芸能人って叶わないってわかってるからガチ恋する前に飽きちゃうんですよね😂
    見て満足しちゃうからイベントとか会いに行くほど好きにはならず。みたいな笑

私も他に好きな人出来たら旦那今以上に拒絶するの確定だし離婚一択だと思います笑
    そもそも今既に冷め始めてそんな感じだしw
    何かいい方法ないんですかね☹️
    絶対バレないって保証あるなら不倫しちゃうと思いますぶっちゃけ笑

• 8月23日
  • 🎀

🎀

イベントやコンサートを追っかけするほど好きな人がいるの羨ましい。。😂
    芸能人なんか生で会った時にファンでなったとかじゃない限り
    あぁイケメンだねーで気持ちが増えないですよね😂

結婚してるから、焦って恋愛にならないと思うし
    相手も結婚してるから気軽に付き合えるから不倫なんだろうなーと最近思っちゃうけど、、w
    不倫は法的にダメ!っていうより
    子供に迷惑かかるから、傷つく人がいるからダメって感じだから
    旦那さんと外で彼氏彼女を作って良いって取り決めできたら良いんですけどね😂😂(絶対ないwむしろ泣かれそうw)

• 8月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

ほんと芸能人ってイケメン止まりですよね😂
    今までそれ以上なった芸能人いません。笑

そうなんですよねぇ、、子供に迷惑かけたり悲しい思いはさせたくないからってゆうのが1番ですね🥲
    自由が欲しい!!!本音はこれです😂

• 8月25日
  • 🎀

🎀

結婚してから余計に達観してきてしまったというか、おばさん化してきちゃって
    芸能人はイケメン!とかかわいい!って思うだけで終わってしまう😂
    きゃー🩷ってほどのないですよね。笑
    いまなんか都内から九州の田舎に引っ越してきてるから余計に芸能人とか会わないしーって冷めている😂😂切ないw

結局自由が欲しい!になりますよねー!
    スマホいじる時間あるじゃん。て言われるけどそうじゃなくて子供達を誰かが見ててくれて安全確保できてて完全放置できる!もっといえばどこでもいいから1人で1日出掛けられるような自由が欲しいんだよーーー!😡っていつも怒ってます😂効かないけど!w

• 8月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

家の中で子供見ながらドラマ観たりスマホいじっていられる自由じゃなくて。しかもそれ自由って言わないし!!って感じですよね🤣
    1週間だけ独身時代に戻りたいです笑
    思えば思うほどそんなこと不可能で悲しい( •̥-•̥ )
    なのに旦那は飲みいったり休日に友達と出かけたりするんですよねぇ🙂
    私が友達と遊ぶってなってももちろん子供も一緒だから行く場所も時間を限れるってのに😀💦
    ちょい不公平だなって思います笑

• 8月26日
  • 🎀

🎀

そうなんです!!!!!

やっぱり旦那は1人で飲み行ったりしますよね!?
    うちは毎週な訳じゃないし、旦那は完全テレワークで誰にも会わないからさすがに可哀想かな?と思うから言えないけど、自分1人で出かけられるってすごいことなんだけど!?って感じでモヤモヤはしますもんね😮‍💨

そうなの!私は飛行機の距離に引っ越してるから友達ゼロのママ友しかいないからみんな子連れだけど。。。
    わたしは子連れで出かけるのがデフォルトなのに!!自分は1人で出かけるんか?って🥲

ほんと1週間くらい独身に戻りたい、、笑

2人目出産してる時の入院してる時が自由だし産院居心地良かったし正直その時にでもいいから戻りたい。。。😂

• 8月27日
  • さーちゃん

さーちゃん

「ママならそれが当たり前」って言葉で片付けられがちですが
    毎日当たり前に頑張ってるんだからそれなりに自由はたまーーーにでもいいから欲しいよ!?って感じですよね😂

ドラマで「子供のこと忘れていい日もあるよ」ってセリフ聞いて
    こんなこと言ってくれて信頼して預けられる人が近くにいたらいいな〜って思いました😅
    旦那ひとりに預けるのは不安要素多すぎて息抜きにならないので絶対しません爆笑

確かに私も産院すごく居心地良かったかも、、夜は見ててくれるしご飯美味しいし家事も何もしなくてよかったし。笑
    そんなことすら忘れてました😂

色々抱えること悩むことほんと多くて感情とかも麻痺してきそうですよねww

• 8月28日
  • 🎀

🎀

パパだとすごい👏
    イクメン👏
    とか言われるのに
    ママだと育児するの当たり前!何を褒めるの?みたいな風習やめてほしいですよね😂
    小さいことでもなんでも褒めて欲しいw
    子供達元気で生かしてるだけえらい!って言ってくれる人しかいない社会になってほしいww

家事だって育児だって放置しようと思えばできるけど、しないのがそもそも偉いですよね😂👏

自由欲しいよね!!!!
    カフェとかでこんな愚痴言うくらいの時間でもいいから欲しい!!😂

子どものこと忘れて良い日もあるよ。
    まさか!海がはじまるですか!?😆
    ほんと。子どもを素直に1日でも預けられるような人がいたら余裕で預ける!😂
    趣味でやってる人が一時預かりしてるけどやっぱり他人だから怖くて預けられなくて😮‍💨
    他人を素直に信用できない性格なのもよくないなーとは思うんですが😅
    旦那1人に預けたら、娘達のごはんカップラーメンかジャンクフードになりそう。。。考えただけで恐怖。。😂
    美容院行く間くらいしか預けたことないから無理かも。。
    うちの夫、困ったら義実家行くので意外と大丈夫なのかな。。。😂

そうなんですよ!産院なら毎日ベッドのシーツ変えてくれるし掃除勝手にしてくれるしw家事しないし育児しないしw
    美味しいごはん出てくるし、好きな時にシャワー浴びれるし新生児見れるしww
    もう一生ここに住みたい!!!って感じでした😂😂

子どもいると悩むこと増えたし
    いまは笑うより怒りの感情の時の方が多い気がします😮‍💨😮‍💨
    宝くじ何億当たらないかなー?しかいまかんがえてないですww

• 8月29日