※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏に日焼け止めを塗らずプールさせた9ヶ月の赤ちゃんの肌が焼けてしまい、元に戻るか心配。焼けた肌は赤ちゃんでも戻りますか?

生後9ヶ月の息子です👶🏻
最近周りに言われて思ったんですが、夏になってからよく家でプールさせたり基本私が日傘をさすので日焼け止めを塗っていませんでした🥹すると周りから👶🏻くん足焼けた?とか、顔も少し焼けた?と言われもともと肌白いのでショックで🥲🥲
どんどん大きくなって自分で遊びに行くようになったら焼けるのはわかりますでも今は、今だけは白くいて、、🥹
と思っていたんですが完全に日焼け止めを塗らなかったりプールでかなと思っています。
もともとすごく白いんですが、夏が終わるとまた焼けた肌って赤ちゃんでも戻りますかね?😂

コメント

なにぬ

我が子も色白でしたけど日焼け止め塗ってても吸収いいんで、ベビーカー焼けや水遊び焼けしてますよ!
また戻るんじゃないですかね?(笑)
けど子供ってすぐ焼けるんでエンドレスですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻りますかね🥺🥺🥺
    旦那が地黒なので黒くなって欲しくなくて、、😂笑
    すぐ焼けちゃいますよねほんとに、、

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

共感ですみません💦
同じく9ヶ月で、もともと生まれた時は白いね~って言われてたのに、今は外連れ出しすぎて真っ黒です😂プールもしています💦
お散歩の時は日焼け止め塗って日傘さしてケープもしてるのに、ちょっと日に当たるだけで焼けてしまうようで💦
なので、赤ちゃん用の日焼け止め塗っていても焼ける時は焼けるので、ご自分を責めないでくださいね😭😭✨
きっと元に戻ると信じています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🥲
    同じ月齢ですね🥹💕そうなんですね、日焼け止てても吸収しちゃうなんて、、毎年思いやられます笑
    お互い戻ると信じて残暑乗り越えましょう🤝🏻✨

• 8月23日