※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のママです。赤ちゃんのイタズラで毎日忙しいです。最近はバッグを漁ったり、食べ物を食べたりして驚いています。他にも絵本をかじったり、引き出しを開けたりします。他の赤ちゃんもこんなことするのかな?

赤ちゃんの いたずら 選手権笑

10ヶ月男の子ベビーのママです!
日々いろんなイタズラの毎日です。
…そこ届いたの?!いつのまにこんなことにっ?
うわーーっっ油断したっっ!!やられたーーっっ

そんな毎日を送っております😂

最近はついバッグを床置きしている間に
中身を全部出して
二つ折りの財布を開けてポケットからクレジットカードを出していて焦りました💦

また別日になハイハインを入れたプラスチックケースを
自分でパカっと開けており…その日の食べかけの続きを気付いてたら食べてたり💦

絵本もよくかじるし何回💩から出てきたことかっ💦
引き出し開けまくるわ…😂

綿棒も蓋を開けられる様になってバラされた経験もあり😭

ちょっと落ち着き無いかしらと心配にもなりますが
赤ちゃん多かれ少なかれこんなことあるのかなー?と!

皆さんのベビーはどんなイタズラしてくれてますかー?😆

コメント

deleted user

あんまり気付かない物が消えるの本当に困ってます😂
酢、オリーブオイル、鶏がらスープの素…笑
使う時に気づくから発狂ものです笑

でも漁りながら大人しくしてるならヨシと思うのでキッチンは解放してます😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはイタズラの天才ですよね🤣
うちも毎日やられてます🤣

昨日はテーブルに置いていた、私が食べるための梨をムシャムシャ食べてました…届かないと思ったら、しっかり伝い歩きしてました😇

ティッシュをたくさん出される、コップをひっくり返される、みたいな定番なやつも、よくやられます😓

なんか静かだなと思ったらイタズラしてますよね笑
気を抜かないようにします😱