※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

盛岡市で優しい先生がいて、メンタル面もサポートしてくれる産院を探しています。無痛は希望していましたが、岩手にはないようです。

岩手県盛岡市でおすすめの産院を教えていただきたいです!
もともと無痛を希望していましたが岩手にはないようで、、そのあたりのメンタルも支えてくださり先生がやさしく、相談ものっていただけるようなところがいなぁと思っております、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

黒川産婦人科とってもよかったです🥰わたし自身1人目のお産が痛くてトラウマで、2人目ほしいと思うまで4年近くかかってしまったのですが、そんなわたしが年子でもう1人欲しい!と思ってしまうくらい、素敵な産婦人科でした☺️🤍先生は赤ちゃん好きなんだなって感じの先生で、物静かそうですが、エコーもとっても丁寧で(4Dエコーなので毎回顔もちゃんと見えます🤍)質問したことにはきちんと答えてくださります。逆子になって不安だった時も、絶対に治るよ!と逆子体操を教えてくださったり、助産師さん、看護婦さんもとっても優しいです🤍(一部?1人くらい、え??みたいな方はいましたが😮‍💨)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!!黒川さん気になってました!助産師さんの面談やエコーがあるとみていいなぁ〜と思っていました、先生も優しいんですね☺️もう1人欲しいと思えたとのことで、素敵ですね!出産方法は普通分娩でしたか?フリースタイルなるものがあるとみて🤔
    ちなみに黒川さん、食事はどうでしたか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリースタイルです!わたしは横向きで出産しました。四つん這いでも、なんでもいいみたいで、わからない場合は助産師さんが一緒に考えてくれました☺️🤍分娩室も和室のお布団のお部屋もあり、産む前に見学させてくれます。陣痛中もお風呂に入って陣痛促進させてくれたり、助産師さんが腰などを揉んでくれたりしてくれました🤍ご飯とっっても美味しいです☺️量も多いし、おやつも毎食おいしくて、ご飯食べるだけにまた行きたいくらいです(笑)お祝い前も美味しいですよ〜!

悪かったところ?といえば、アプリで順番が近くなると通知が来てから病院に行くのですが、それでもやっぱり待ちます。呼ばれてから終わるまで1時間〜2時間くらい待ちます😮‍💨あとは母乳育児の産婦人科なので入院中はミルクくれないです。。でも退院してから混合にしても特に怒られることなく、お母さんの体調もあるからね、無理せずにねって感じでした。あとは産んですぐ母子同室なので、休む間もなく育児スタートって感じです😅

長々とすみません、、!参考になれば嬉しいです🤍

• 8月23日