※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめねこ
お出かけ

別府市または大分空港周辺で、公共交通機関利用で9.5歳の子供と泊まれる安いホテルを教えてください。

大分のホテルについて

日曜日から2泊3日の予定で大分の別府市に行く予定です。
27日に帰京予定なのですが、台風で飛行機が飛ばないのではと心配しています。
別府駅周辺か大分空港周辺で安いホテルを念のため押さえておこうと思うのですが、どこか良さそうなところありますか?
免許がないので公共交通機関利用です。9.5歳がいるので駅または空港に近いところ希望です。

コメント

ばぶるす🫧

空港周辺はホテルはありますが、観光するところが全くありません。
別府まで移動した方がいいです。
別府駅近くならホテルいっぱいあるし、お子さんがそこそこ大きいのでどのホテルでも問題ないと思います。
空港別府間は電車通ってないので高速バスでしか移動できませんのでお気をつけください。

• まめねこ

まめねこ

コメントありがとうございます!
    寝るだけなので観光はしないのですが、別府駅周辺のほうが良さそうですね!初大分楽しみです。

• 8月22日
みつ

大分空港付近なら、ホテルAZ大分空港店ですかね。
ただ安いビジネスホテルなので、現場仕事系の連泊客の方とかも多いので予約取れるかは微妙です😣
公共交通機関はないので、一旦空港に行ってタクシーでの行き来になると思います。
上の方も仰ってるように、台風で飛ばない可能性が高いなら別府に留まるのがいいとは思います。
ホテルの選択肢の数が全然違うので💦

• まめねこ

まめねこ

コメントありがとうございます。
    数が圧倒的に違いますね!
    別府で探してみます!

• 8月22日
はじめてのママリ

別府駅の近くにグランドベースイオラニってあるので調べてみてください!!マンション型ですが、中は普通の家です!!