※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるおすすめのヘアミルクを教えてください。乾燥した硬いロングヘアで、日常使いに使いたいです。現在はルシードエルのトリートメントやミルボンのエマルジョンを使用していますが、金銭的に難しいです。オルビスやヒマワリではバサバサが治まらず、次に何を買おうか迷っています。

剛毛さん、おすすめのヘアミルクを教えてください!

多い•硬い•癖毛(うねる)、乾燥してバサバサのロングヘアです💦
ドラッグストアで買えるヘアミルクでおすすめあれば知りたいです!
寝起きや、バームやオイルでのヘアアレンジまでしない日のセット(というほどでもないですが…)に使いたいです。

ドライヤー前はルシードエルの酸熱トリートメントを使っていて結構気に入っています。
イベントやお出かけ前は、ミルボンのエマルジョンを使っていますが、日常使いは金銭的に難しいです😭
これまで、オルビスやヒマワリを使ってきましたが、バサバサが全然治まらないので、次に何を買おうか迷っています。

コメント

K

フィーノのヘアオイルを今まで使ってました!最近はエッセンシャルのウォータートリートメント使ってます!なんとなく買ってみたら結構よかったです!!私も髪の毛痛みまくってて毛量多いし大変です🥲

• K

K

ヘアミルクではないんですが、すみません😣

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報をありがとうございます!
    調べて検討してみます。

エッセンシャルは気になっていましたが、剛毛でも効くか疑問だったので、コメントいただけて試してみたくなりました♡

• 8月22日
  • K

K

次の日シャンプーしても指通りもいいし、髪の毛乾かすときなどもくしが引っかからなくて結構楽になりました!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ますます気になります😍
    ありがとうございました!

• 8月23日