※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後10ヶ月、16時から5回吐いてます今日病院つれてくか明日にするかみなさんならどうします??

生後10ヶ月、16時から5回吐いてます
今日病院つれてくか明日にするか
みなさんならどうします??

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ吐いてるならミルクや水でも吐いちゃう感じですよね?
それなら今からでも良いので連れて行くべきだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べてくれなくて14時くらいにミルクあげました。
    ありがとうございます😢

    • 8月22日
かな

お水もミルクも飲めてないなら、すぐ連れてってください!
うちの子は、そのまま点滴してもらったことあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14時くらいに飲んでくれたんですけど、全部吐いちゃったと思います。
    また飲ませてみてからの方がいいですかね、飲まさずに連れていくべきですか、、??

    • 8月22日
  • かな

    かな

    負担かかるので飲ませずに、連れていきます!
    吐いてしまう時は、スプーンひと匙ずつ飲ませて、増やしていくので吐いちゃうなら、飲ませない方がいいです😭

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

それだけ心配ならすぐ病院連れて行きます😭💦

はじめてのママリ🔰

吐いた量や吐いた中身がどうで合ったか、
活気の有無や、脈拍の回数…色々情報は知りたいですが、皆さんのいうとおり行った方がお子様も主様も安心かなと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭