※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中です👶今週末に臨月入ります🤰20日から少量の出血が続いててさ…

2人目妊娠中です👶
今週末に臨月入ります🤰

20日から少量の出血が続いてて
さっきもおしっこしたあと
拭いたらティッシュに血が着いてました🩸

1人目の時もこの時期に出血があって、
病院駆け込んだところ特に気にしなくていい血だったため
今回もとりあえず放置してますが
胎動も全然ありますし、1週間後に検診もあるし
それまで放置でも問題ないですよね、、?

旦那が病院電話して聞いてみなよとしつこくて(笑)

皆さんどう思いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら産院に電話します💦
36wなら大丈夫と言われることもあるのかもしれませんが、一応!

何も無ければそれでいいので!