※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵や妊娠に関する質問です。生理や排卵が遅れている場合、妊娠の可能性があるかどうか不安です。おりものの変化についても気になっています。

排卵が3週間も遅れる事ってありますか?💦
また妊娠した時、生理予定日付近でおりものは増えましたか?

不安とソワソワでこちらで何度も質問させていただいてます。すみません( ; ; )💦
今月の3日にアプリ上で排卵予定日
生理予定日は6日前の17日

ほぼ遅れなく生理は来ていたほうですが、生理予定日当日とその後に検査しましたが陰性でした。
こちらで相談させていただいた時に、排卵が遅れていれば生理も遅れ、そのタイミングで仲良しがあれば妊娠の可能性もまだあると教えて頂きました!

生理の遅れか、だいぶ遅れた排卵での妊娠かソワソワしている最中なのですが、今日白い粘り気のあるおりものが少しで始めました。

もしやこれが噂の排卵前のおりもの?と思いましたが予定日より3週間も経っており、妊娠の兆候なのかわかりません。
みなさんのご意見やアドバイスをお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

ぷぅ

行為から3週間経っていたらあり得ないみたいですが、経っていないなら、排卵3週間遅れならありえるんじゃないかなと思います!

娘を妊娠した時は生理予定日の2週間後に陰性でそれから3日後に陽性になりました。

ちなみに今も2週間こなくて昨日検査して陰性…
今回は遅れているだけだろうとは思いますが、まだ最後の行為から3週間は経っていないし、前回が3日後に陽性だったのでソワソワしてます😂