※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

使用済みオムツの処分方法について、皆さんはどのようにしていますか?

子供がまだオムツ取れてないお母さんに質問なのですが、使用済みオムツってどうやって処分してますか?

我が家はトイレにピジョンのオムツ専用ゴミ箱を置いて、使用済みオムツを匂わな袋に二重にして入れて捨てているのですが、それでもなんだか匂うような気がして我慢できず昨日ゴミ箱を外に出してしまいました😂💦💦(つわり中で匂いに敏感になっているのもあるかもです💦)
皆さんは使用済みオムツの処分方法ってどうしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

消臭効果のあるゴミ袋にいれてしっかり結んでから市の有料ゴミ袋にポイしてます!笑
トイレって狭い空間だから匂い漏れたら充満するのも早そうですもんね💦
我が家は普通に他のゴミとまぎれさせてます!

ママリ

BOSの匂わない袋に入れて、蓋付きのゴミ箱に入れてます!
箱に書いてあるようにねじって縛ってたら私はつわり中も気にならなかったです…🤔
夫が縛ると、ねじらずにてきとーにまとめてゆるく縛られてて、それだと蓋開けるたびにめっちゃ匂います😂

かのん

パン袋おすすめですよ!
びっくりするくらい全く臭い漏れません😊

臭い漏れないので、普通のゴミ箱にポイです💡

はじめてのママリ🔰

私も安いときに介護用の沢山入ってる消臭袋や、もちろん子供用の消臭袋も買ってそれに入れて普通のゴミ箱にポイしてます!
あとはフルーツとか買ったらゴミ袋に直接汁かけて臭い消ししてます🤣🤣