※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、抹茶フラペチーノが唯一食べられるけど、毎日は飲めない。似たスムージーで代用できるか悩んでいる。アサイーは妊娠中に良くないという意見もある。

つわり中唯一食べれる物を見つけたんですが
それが抹茶フラペチーノなんです。笑

本当に美味しくて毎日飲みたいくらいなんですが
それはできないのでそれに似たスムージーとかなら
いいかなって思うんですが例えばアサイーは妊娠中良くないですか?

栄養素が豊富だからと思ったんですがあまりよくないって意見もあり迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

アサイーは確かに栄養豊富で悪くはないですが取りすぎは良くないです🥹
基本はなんでもそうですが🥺
私は昨日食べました😂
次に2,3回とかはいいのではないでしょうか?😀少なく感じるなら週に一回とか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アサイー以外で果物のスムージーとかは1日に1回ならいいですかね?
    固形物がダメみたいで、、💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期は暑いですしね😱
    私は昨日アサイープラススムージー飲みました💦
    あまり体冷やすと良くないと言いますよね💦
    たまにくらいいいですよ!😊毎日は冷たいものは避けたほうがいいですが🥺
    フルーツ系のドリンクとかは飲めますか??

    お家にミキサーとかありますか?あるなら自分で氷抜きのスムージー的なの作ってもいいかもしれませんね😳

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツ系の飲み物は段々飲めなくなってる気がします🥲‎体が求めなくなりました笑

    唯一飲めるのは幼児用のりんごジュースくらいですかね🥲‎

    ミキサーあります!工夫してやってみます💦

    ありがとうございます🥲‎

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりが受け付けなくなりますもんね💦🥺

    フルーツは赤ちゃんの脳の発達にもいいのでとてもいいですよ✨
    体調悪い時は無理なさらず作られてるものを買って飲まれてくださいね💦😳
    ミキサーにバナナとか牛乳とか豆乳や蜂蜜、旬の果物で作るといいかもです🥰🩷

    無理はされないでくださいね💦🩷
    お体を冷やしすぎず🥰

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲‎
    まだ暑い日が続きますので体調には気をつけてお過ごしください!

    • 8月22日