※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長野市から上越市までの下道の道路状況について教えてください。道が狭いか、カーブが多いかなど不安です。

長野県長野市から新潟県(上越市)まで

長野市から上越市に用事があり、車で行きたいと考えています。
高速道路はあまり経験がなく、不安なので下道を考えていますが道路状況はどうでしょうか?
道が狭い、カーブが多いなど…。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

国道なので下道の道幅は狭くないですよ!
山を越えるときにカーブがあるくらいで
あとはほぼ真っ直ぐって感じです!
時間も高速とほぼ変わらないので私も下道でよく行きます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    よく行かれているとのことで、ちょっと安心しました。
    安全運転で行きたいと思います😊

• 8月22日
はじめてのママリ

私は中野市に住んでて、子供産まれる前はよく下道で言ってましたが、ほぼ一直線です!狭いとかもなくてなんなら走りやすいと思いますよ!少し山越えたりするのですが山道とかでもなくて飯綱から信濃町抜ければ飯山越えるよりはいいかなとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    多分、上松のほうを北上するルートになるのかなと思います。信濃町?から18号経由で考えていますが…
    ちょっとドキドキですが、安全運転で行きたいと思います😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

信濃町の方なら全然大丈夫だと思います!高速乗れない、山の運転とかは怖い母も下道で上越よく行きますがいつも普通に行って帰ってきますよ!

• 8月22日