※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳と3歳の子供と一緒に行くなら、蓼科グランドホテル滝の湯やリゾナーレ八ヶ岳で周辺観光がおすすめです。

1歳と3歳なら
蓼科グランドホテル滝の湯行って周辺観光か
リゾナーレ八ヶ岳行って周辺観光
どちらがおすすめですか?いいねお願いします。

コメント

はじめてのママリ

蓼科グランドホテル滝の湯

はじめてのママリ

リゾナーレ八ヶ岳     

はじめてのママリ

その他        

ハシビロ

コメント失礼します。
蓼科グランドホテル滝の湯はそんなに良くなかったですよ。
特に売りのキッズパークは行くと小ぢんまりしてるし、3歳だと大した遊びも出来ないし、アスレチックエリアには入れないで微妙な気がします。
風呂は良かったけど果てしなく遠いし、ビュッフェは種類豊富ですが、激混みでスタッフが捌ききれてないし動線が良くなくてお客さんが殺伐としてました。

うちはたまたま3歳、6歳が100センチ以上120センチ未満で二人ともアスレチックエリアに入れましたが、イオンとかにある有料広場みたいな物で期待してた程楽しくなかったです。

なので、断然リゾナーレですね!
価格も違いますが楽しく快適さを求めるなら八ヶ岳にします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

100センチ以上かはしっかり測られてしまいますか?
    今98センチくらいですごく微妙な背なのですが🥲なんとか入れませんかね😢

• 8月22日
  • ハシビロ

ハシビロ

キチンと入口で測ってましたよ~。
    あまりやる気の無いスタッフが監視してて、100センチからエリアに以下の子が入ると注意されます。
    あと親は外から見学のみなんで、大人しい子とか親と一緒じゃないと楽しめない子は厳しいかなと思います。

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲リゾナーレを再度調べたらやはり結構な値段で😅下の子が記憶に残る年齢になってから行きたいねってなりました😭
    他に愛知から4時間以内で行ける範囲でおすすめの子どもが遊べるホテル知りませんか?
    いろいろ聞いてすみません💦

• 8月22日
  • ハシビロ

ハシビロ

蓼科エリアも圏内なら、白樺湖池の平ホテルはどうですか?
    こちらのが楽しめるかなと思います😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

池の平ホテル候補でした!😊
    ママリの過去の投稿検索したら、池の平より蓼科グランドホテルのが綺麗でおすすめと書いてる人がいて、蓼科グランドホテルのが良いのかなと思っていましたが、1歳と3歳なら池の平ホテルのがおすすめですか?

• 8月22日
  • ハシビロ

ハシビロ

リニューアルし、レストランや浴場もリノベしたのでキレイです。
    キャラクタールームは旧客室をキャラで囲っただけなんで、割高の割に良くないのでオススメ出来ないですが。

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しい情報ありがとうございます😊とても参考になりました!

• 8月22日