※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
サプリ・健康

膀胱炎で症状が出ているが、自力で改善中。病院受診予定だったが休診。水分摂取と頻繁なトイレ利用で改善する可能性はあるでしょうか。

膀胱炎を自力に治された方いますか!?

昨日の朝から膀胱炎の症状が出て、夜には血尿が見られました。
ただ、日中紅茶飲んだり、水分多めにとったり、小まめにトイレへ行ったりと意識した効果なのか、今朝から血尿は見なくなり、排尿痛も残尿感も昨夜に比べると軽減したように感じます🥺混濁尿は多少見られますが💧

悪化しないように、早めに治しておきたいと思い、今日近くの病院へ受診する予定だったのですが、予約しようと電話すると今週の日曜日まで休診であることが判明しました🙄💧(古めな個人医院なのでホームページとかありません)

受診するなら見てもらう人もいないので子連れで受診するつもりだったんですが、今下の子が手足口病にかかっていて、熱はもう落ち着いてるんですが遠い病院まで連れて行くのが難しく…

昨日より少々軽減しているので、今日も水分多めにとり、トイレに行く頻度を増やすことで、改善していく可能性ありますかね😅💦

コメント

ママリ

排尿痛痛いですよね

市販薬もあるのでドラッグストアで購入されたらと思います。

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️

薬局に市販薬あるんですか!?👀初耳でした💧
    何も飲まないより、絶対飲んだ方が安心ですね🥺✨
    さっそく今から買いに行ってきますー🏃‍♀️💨
    教えて下さり、ありがとうございます🙏

• 8月22日