※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを買おうか迷っています。子供が1歳で、アップリカとjeepのベビーカーを持っていますが、車に乗せると邪魔で迷っています。コンパクトなのは便利でしょうか?3人目を考えていないので悩んでいます。

サイベックスのリベルを買おうか迷ってます!
下の子がもうすぐ一歳で、
今はアップリカのa型とjeepのb型を持ってます
どちらも上の子の時に買ったやつで、汚れが目立つのと
なにより車に乗せたら邪魔です。

でも、車にも乗せれないわけではないので迷ってます💧

コンパクトなのはやっぱり便利ですか??

3人目を考えてないのでいるのかいらないのかを
ずーっと考えてます。笑
なにかご意見いただけると嬉しいです😂

コメント

ちゃみ

子ども1人で、2人目はまだ分かりませんが、サイベックスリベル買いました!

ファーストベビーカーはcombiのスゴカルなんちゃらとかいうA型です。これは軽さと振動しないので選びました。結構高かった……(親に買ってもらったから関係ないけど)

先日旅行に行ったのですが、リベルはコンパクトなのでタクシーにスーツケースと一緒に積めたのが良かったです👏やっぱりコンパクトさが売りですよね!自家用車、タクシー、バスに乗ることが多いならかなりオススメです!
お盆前に欲しくて急いでグレーのを買ったのですが、新しく出たカーキもかわいいなーと。グレーはちょっと明るい色なので汚れが目立ちそうです😅

デメリットとしては、エアラブ付けたままでは畳めないことです。あと重さは結構あるので、抱っこしながら片手で持つのは気合いがいります🔥

長文失礼しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    エアラブ盲点でした💦💦
    たしかにあれだけコンパクトに
    なるのであれば取り付けたまま
    たたむのは不可能ですね、、
    今はアップリカのにつけっぱなしなので
    その都度外さないといけないのも
    地味に面倒な感じがしますね😩
    ご意見いただいたのに結局
    めーちゃくちゃ悩みます。笑
    私ももうすぐ旅行なのでそれまでに欲しくて、、
    コメントいただいた件を踏まえて
    もう少し考えたいとおもいます!笑
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 8月22日