※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週妊婦で、夜中にオリモノが出て産院に相談。張りや痛みなし。様子見でもいいが受診を勧められた。受診しますか?

28週妊婦で、夜中に少量の茶色いオリモノが出てて産院に📞したら今出てない、お腹の張り痛みがないなら様子見でも大丈夫だけど心配なら受診してって言われたらみなさんなら受診しますか?様子見ますか?

コメント

いとまる

私なら様子見ます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!様子見てみようかなと思います、、

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も鮮血じゃないなら様子見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見てみます!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も茶色のオリモノ出たことあって、妊娠中って子宮口がデリケートだから傷つきやすくて出血やチャオリってよくあるみたいです!
    初めての時ビックリして病院行ったら、先生に今まで出たことない??
    そんなに心配する事じゃないよ!出産までだらだら何度も出血しちゃう人も居るからねーってアッサリ言われてそれから
    そこまで焦らなくなりました!
    あと結局病院行ってもできる事は無いって感じで🥺
    心配だと思うので私の経験と聞いた話をコメントさせてもらいます!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ丁寧にありがとうございます😭
    そうなんですね、、少し安心しました!

• 8月22日