※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

完ミに変えたので、お出かけの持ち物が不安です。アドバイスをお願いします。

最近完ミに変えました!お出かけの時の持ち物教えてください🙇‍♀️
今までずっと完母で、完ミにしてからおでかけした事無くて不安です💦

コメント

みみみ

私は哺乳瓶に粉ミルクをあらかじめ計って入れておき、保温機能のある水筒に沸騰したお湯と、ペットボトルに湯冷ましを入れて持ち歩いています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどすぎる、、、!!!!哺乳瓶2本持ち歩くってことですかね!?

• 8月22日
  • みみみ

みみみ

そうです!
    うちは4時間間隔なので8時間出かけるなら2本持ち歩きます!
    ほほえみを使っているのであれば、液体ミルクは高いけど楽なのでオススメです😊
    (うちは違うミルクなのですが、ほほえみに変えようか検討中)

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温めずに飲ませるってことですよね!!

• 8月22日
  • みみみ

みみみ

そうですそうです!

• 8月22日

哺乳瓶と液体ミルク持って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体ミルクオススメありますか!?温めずあげていますか??

• 8月22日

退会ユーザー

ほほえみ使ってます🍼
    (アタッチメントがあれば哺乳瓶も不要です)

温めずに飲ませてます😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊アタッチメントも、見てみます!

• 8月22日
はじめてのママリ

イオンとかショッピングセンターは大体調乳用のお湯あるので、哺乳瓶に粉入れたのと、湯冷ましにいろはす1本だけ持っていきます!
遠出のお出かけは液体ミルク(授乳回数+予備で1本)と、哺乳瓶1本、インナーバッグ持っていって洗い無しで複数回使えるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーバッグ!!初めて聞きました👂見てきます!!

• 8月22日