※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
サプリ・健康

生理後に不正出血が続き、腹痛や頭痛もある。受診先を相談したい。

生理が終わってから?もうかれこれ今日くらいまでずっと不正出血が終わりません。止まったかと思ったらまたすぐなってしまいます。2日前ほどに辛いものを食べてから水下痢も止まりません、ちなみにその前からお腹の調子は悪かったです。昨日から頭痛もひどいし、受診するならどこを受診するならのが早いのか。、不正出血と腹痛は多分関係ないのかなとも思うし。。

コメント

ひなママ

産婦人科でいいと思いますよ。

  • ミニピンママ🐶

    ミニピンママ🐶

    受診した方がやはりいいですよね。、初めての症状で💦

    • 8月22日
  • ひなママ

    ひなママ

    なるべく早く受診した方がいいと思いますよ💦不正出血はほっとかないほうが無難です💦

    • 8月22日
  • ミニピンママ🐶

    ミニピンママ🐶

    そうなんですか?!

    • 8月22日
やすみん

ストレスや疲れは溜まっていませんか?
夏の暑さで疲れが出てきてホルモンバランスが乱れているのかな?と思いました。

私自身、現在排卵期で今朝生理のような出血がありました💦

兄が入退院したり私が転職したりで疲れたが出たと思うのですが出血がおさまったら受診しようと思います。

  • ミニピンママ🐶

    ミニピンママ🐶

    ストレスと疲れ共にたまっていますね、、
    やはりストレスも原因の一部なのですね😣

    • 8月22日