※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月 ミルク拒否についてもともと食事(ミルク、離乳食)に興味が…

生後6ヶ月 ミルク拒否について
もともと食事(ミルク、離乳食)に興味がない感じで、
ミルクは時間を空けても100ずつくらいしか飲まないのでちょくちょく飲ませてます(完ミ)
離乳食も始めて1ヶ月くらいになるのですが、あまり食べてくれません、食べても数口程度です。

ミルクは今まで1日トータル900から1000くらいのんでくれていたのですが、昨日からミルク拒否が強く30くらい飲んで泣いてしまいます。夜も起きるのは1回くらいだったのに昨日は何度も起きては泣いて、ミルクは飲まず抱っこすれば落ち着いていました。

朝起きていつもは100ちょっとは飲むのに30くらいで怒って飲まなくなってしまいました😭

3ヶ月の時にもあったのですが、またミルク拒否が始まったんですかね、、、
体重は8.5キロくらいあるので今すぐどうこうということはなさそうですが、
生まれてからずっと食事に興味がないので心配です🥲

コメント