※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬ですが、こちらは強陽性になるでしょうか、、、?( ; ; )

ラッキーテストの排卵検査薬ですが、こちらは強陽性になるでしょうか、、、?( ; ; )

コメント

ママリ

強陽性だと思います😆👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💓
    写真の結果が昨日(21日)の22時ごろなんですが前日まで陰性で余裕こいててタイミング取っておらず、、🤣今旦那不在なのではやくても22日(今日)の夜23時ごろしかタイミングが取れなさそうです、、その時間だとやっぱりもう遅いですかね、、😢💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに20日の22時が陰性で21日は日中検査しておらずのびおりがでたので念の為22時ごろ検査したら強陽性でした、、💦💦長々と失礼します💦💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

ラッキーテスト使ってた時は強陽性が出てから私の場合は24時間後には排卵してたので22日の夜だとちょっと微妙ですね😭💦
    でも排卵していたとしても数時間なら可能性ありますし、夜になってもまだ排卵していない可能性もあるので!😊
    無事に間に合うといいですね😭✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

2つ目の返信今見ました🥺
    昔使ってた時に撮ったやつですが写真残ってたのでよかったら参考にしてみてください😂✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😭💓
    深夜に1人モヤモヤして初めて質問してみたんですが、丁寧に回答していただきそれだけで心救われました😭💓可能性はわかりませんが元気出たので前向きに頑張ってみます🥹❤️ポジティブな言葉かけて頂いてありがとうございます🥹💓

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

応援してます😆💕
    がんばってください🥺🥺

• 8月22日