※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん🐔
妊活

妊活中で周期が規則正しくない時、体調の変化や症状が気になります。これらは妊娠初期の可能性もあります。体調の変化に不安を感じることもありますが、個人差があるので、他の方の体験談を聞くことが参考になるでしょう。

生理前?妊娠超初期?
妊活始めたてでタイミング法をしています
生理周期は29〜30で初潮から一度も生理周期が乱れたことがありません
規則正しく生理予定日1週間前から心身の変化が起こるのですが、
今月は生理予定日2週間前に1日だけ茶おり、その後はクリーム状のこってりとしたおりもの(匂いは若干酸っぱい)
おしりの割れ目付近に鈍痛、情緒不安定、謎の右側下腹部鈍痛(しばらくしたら治まる)のオンパレードで不安です
妊活を始めてから体調に対して敏感になり一喜一憂を繰り返してしまっています。
人それぞれかとは思うのですが、ソワソワ期の体験談やこれが妊娠初期症状としてあったよ!というのを教えていただけますと幸いです。

コメント

さくら

私の場合は生理予定日前後から強い眠気と仰向けで寝ている状態で咳をするとお腹が張る、胸が張る、下腹部痛がある、生理予定日ごろに生理が1日で終わったと思うくらいの出血がありました!
無事に産まれてきた子は2人でしたが、3回妊娠していて、3回とも超初期は同じ感じでした!
自分ではなんとなく分かっていても検査キットではまだ出ない日数だったので、検査結果がでる日までがめちゃくちゃモヤモヤというかハラハラというか何ともいえない気持ちを数日過ごしていました😂

  • ちきん🐔

    ちきん🐔

    回答ありがとうございます!
    やはり少し生理前と少し似た症状が出るのですね…
    検査結果が出る日って体感長く感じるのでなんとなくわかっているとなると確かにハラハラしてしまいますね🥺

    • 8月22日
  • さくら

    さくら

    生理前に似てますが、お腹の貼りは妊娠のときだけ起こりました!
    あとは胸の張りが生理のときより強くでました!
    違うのか、そうなのか、、、ドキドキしますよね💦

    • 8月23日