※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

夫が普段より早く帰宅し、子どもたちを寝かしつけてから話そうとしたが、結局夫は早く寝てしまいました。忙しい日々で夫との時間が少なく、寂しい気持ちになっています。周りの旦那さんが早く帰宅することが多く、寂しさを感じています。

いつも仕事で帰宅が23時すぎる夫が珍しく早く帰って来て、今日は子どもたち寝かしつけてからゆっくり話そうねって言ってたけど結局夫は子どもたちより早く寝てしまいました🥲
普段疲れてるから早く寝れるときは寝させてあげたいし仕方ないことなんだけど、やっぱり寂しいと思ってしまいます😔
最近は顔合わせる時間も朝1時間もないくらい(準備でお互いバタバタしててほぼ話してません)で、夜はわたしが眠すぎて先に寝てしまうので夫に会わないまま朝になります。
子どもたちと過ごす時間は楽しいけど、なんだか満たされない気持ちになってモヤモヤしてしまいます…
平日はわたしも夕方まで仕事してるので子どもたちを寝かしつけるまでは夫のことを考える余裕はないですが、子どもたちが寝て静かな家に1人になるとめちゃくちゃ寂しくなるときがあります。
周りは帰宅が早い旦那さんばかりなので、余計にないものねだりになってしまいます…

コメント

二児母

私も旦那の帰り遅いです😅朝も寝てるうちに行ってるので寂しいというか、なんでこんな生活してるんだろって

帰ってくるまでは起きてるので1時間とかは話したりしますが
慣れたといえば慣れましたが、不安なとき寂しいときはあります。

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    なんでこんな生活してるんだろってお気持ちよくわかります。
    そうですよね。
    やっぱり不安、寂しいって思うことありますよね。

• 8月22日
  • 二児母

二児母

自分が選んだ相手って言い聞かせたり💦笑

私の場合は不安ってのが1番大きいです😖

• 8月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしも言い聞かせてます笑
    家に大人が自分1人しかいないと不安になりますよね😣

• 8月22日
  • 二児母