※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月半ばのディズニー旅行、子供の服装についてアドバイスをお願いします。昼は暖かいが夜は寒いかもしれません。

まだまだ先なのですが、11月半ばに年少と生後7ヶ月を連れてディズニーに行きます。

子供の服装を考えていたのですが、寒いですかね?(>_<)
11月半ばって夜がかなり寒いのは覚えあるのですが、日中ってアウターいらないくらい暖かいですかね?💦

年少
◎ボアポンチョ(夜になったらウルトラライトダウンにする?)
◎長袖ワンピース(薄いリブ生地)
◎ヒートテック的な長袖インナー(暑い?)
◎タイツ、もしくはレギンス+靴下
◎ブーツ

生後7ヶ月
◎まだ買っていませんが、ボアベスト
◎足付きカバーオール、もしくはカバーオール+靴下
◎長袖のボディ肌着
◎寒くなったらベビーカーに防寒ケープを取り付ける

アドバイスいただきたいです。

ちなみに2年前の11月頭に行ったとき私はブラウスのみ(夜は+コート) 、5年前の11月末に行ったとき私はニット+コートだったみたいです。

コメント

りんご

去年は割とあったかくてヒートテックとパーカー(ディズニーの)でも袖を捲るくらいでした!
夜もそこまでではなく、タートルネックのヒートテックも用意してましたが出番なしでした。

一昨年は雨でちょっと寒くて、赤ちゃんはもこもこの着ぐるみのロンパースを着せました☔️

その前は、夜が寒くて足まで隠れるカバーオールが赤ちゃん👶で、上の子はプリンセスの格好にポンチョでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月30日