※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日息子と過ごす予定について悩んでいます。休みの日は何をしていますか?

明日半日息子の夏休み最後に
時間が取れそうです✨

なにしようかなーって悩んでいます(笑)

昨日電車で遠出のお出かけはして
今週はランチ含め外食も3回してます。
明後日プールの予定もあり。

息子は学童楽しいから学童でも
いいよー!と言うものの
明日以外に2人で半日とれるの
中々ないしなぁと‥
でもしたいことがあるわけでもなく‥(笑)

みなさんお休みとれたら
子どもとなにしていますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

半日だと遠出も限られてるので映画とかですかね😀
うちの息子ならバッティングセンター連れてけって言いそうです。妹連れて行けないので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり外出ですかね💦息子さんとお家ではどんなことしますか?😊🍀

バッティングセンターって低学年もできるんですね🙄✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は休みに家で過ごすくらいなら学童行くって言いますね😅
    本当にたまにですが二人でコメダ珈琲行ったりすると二人きりってだけで喜んでくれます🤗
    息子と家で遊ぶとしたらゲーム対決です😂しょっちゅう一緒にやろって言われます😂

息子二年生から野球始めてますが、年中からバッティングセンターは行ってますよ〜✨当たらなくても振るだけで喜んでました⚾️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😂
    コメダ珈琲先週行ってきました(笑)!うちは私がいないってことがないので、全然喜びません😇

そうなんですね〜✨🙄私もバッティングセンター行ったことないのですが、球速ってめちゃくちゃ遅くもできるんでしょうか?💦速い球当たったら怖いですよね💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが行くところは速度で入る部屋?(ネットで分けられてる)が分けられてるので最初は遅いところに入ってましたよ〜✨1年生のときは一番遅い75kmにたまに当たる程度でした😌

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

75キロが全然想像つきません(笑)💦ちなみに親も一緒に入って打てたりしますか?💦本当に全然わからなくて🙇

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も入れますよ〜😄わたし全く打てませんしルールもわかりませんが、(笑)隣に立って一緒に振ったことありますよー⚾️お店の人に遅いところって言えば教えてくれますよ😌

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら近くにあったので、息子に提案してみます😊ありがとうございます💓

• 8月21日