※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
お出かけ

栃木県や埼玉県から静岡県までの関東エリアで、観光スポットやグルメ街が近くにある女子3人で楽しめる温泉街を教えてください。ありがとうございます。

21.26.45歳3人でいく女子温泉旅おすすめ教えてください
(子どもはお留守番なので気にしなくて大丈夫です)

来月私と姉と母で旅行に行くことになりました。
なので、上りは栃木県とか埼玉県下りは静岡県くらいまでの関東の区間でおすすめの温泉街教えてください!
できれば近くに観光スポットとかグルメ街がある所がいいです、、そんな理想なところありますか?

コメント

レンコンバター

日光とか熱海とかいかがでしょう??

ママリ

栃木出身埼玉住みです😆

栃木だと日光、那須が観光名所ですね💕︎
鬼怒川温泉だと東武ワールドスクウェア、日光江戸村
日光だと東照宮、いろは坂登って華厳の滝
那須だと千本松牧場
パッと出てくるところだとこの辺が有名ですかね🤔
宇都宮の餃子なんかもあります✨
食べ物は海は無いの那須とかはお肉が多いような気がします!

埼玉は川越、大宮ですかね…🤔💭
温泉街はちょっとよく分からなくて😭

ママリ

車ですか?電車ですか?
電車なら箱根、熱海
車なら日光、鬼怒川、那須
とか良いと思います😊
東京から新幹線でも良いなら、軽井沢も🙆‍♀️

  • べー

    べー

    車です!どこへでも行く家族です!

    • 8月22日
おもち

車なら那須はいいかもですね!!
カフェとかいっぱいありますし☺️

温泉街かと言われれば違うかもですが😢

まーみ

箱根の湯本は駅前が商店街でお土産屋さんいろいろあります!
草津は湯畑が圧巻で、周りにお店いろいろあります!
私は草津推しです☺️