※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
子育て・グッズ

病もうと思って病んでんのかな甘えてるだけなのかな?お腹は空くからご飯…

病もうと思って病んでんのかな
甘えてるだけなのかな??

お腹は空くからご飯は食べるしむしろ食べ過ぎちゃう程

夏休みは楽しめた

休み前もやばかったけど明けてまたやばい、
子供達にもすごい悪影響自分
仕事そこまでして年度内つづけるべきじゃないってわかってる、

子供のことだけ考えるならすぐ病院行って安定剤でももらって家で穏やかに過ごすべきってわかってるのに周りの目が気になって弱く見られたくないってプライドも邪魔して毎日ちゃんと会社行って頑張ってるふりして家で子供に当たり散らしてる
ほんっと最低な母親

なのに動けないの、
どうしたらいい
消えたい

コメント