※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riisa
サプリ・健康

兵庫県尼崎市の阪急塚口~JR塚口近辺で骨盤矯正が出来る所教えてくださ…

兵庫県尼崎市の阪急塚口~JR塚口近辺で骨盤矯正が出来る所教えてください(>_<)

コメント

ぱんだ☆★

JR尼崎まで行けるなら、わだち鍼灸整骨院が安くて良いと聞いています。
私は2人目の産後そこに通おうかなと思います。本当はJR立花か阪急塚口が最寄りなのですが、電車代往復使っても1回の値段が他の近くの整骨院より安そうです。キッズルームもあるところが魅力かと思います。

• riisa

riisa

コメントありがとうございます‼
    JR尼崎なら行けそうです(^^)キッズルームがあるのは良いですね🎵
    検索してみます‼

• 4月17日
りんたろすchan

土曜日は確かやってなかったかもです(>_<)
いつも平日に行っておりましたのですみません💦

mee

安くはないですがミネモト鍼灸整骨院に通っていました!マタニティ整体などもしているところなので安心かなと思いそこにしました!赤ちゃん連れでもみていてくれますし良かったですよ!土曜日もやってます☆

kco51

武庫之荘でオススメがあります❗私も通ってます😆

ななな

私も今ミネモト鍼灸整骨院にかよってます!赤ちゃん連れていけるのでらくです♫
けっこういいですよ♡