※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
その他の疑問

メルカリの発送について、コンビニで宅急便コンパクトのダンボールを購入し、住所などは手書きで記入しますか?

メルカリについて質問です🙋‍♀️✨✨
いつもラクラクメルカリ便を利用しています。
ヤマト営業所まで行って宅急便コンパクトのダンボールを購入して発送するのですがセブンやファミマだとどうなるのでしょうか??
宅急便コンパクトのダンボールをコンビニでも買えるのですか??
また発送手続きは住所などヤマトでは印刷するのみですが書くのでしょうか??
もし良かったら教えて下さい🙇‍♀️✨✨

コメント

すず

宅急便コンパクトの箱売ってます!
発送はバーコードをレジで読み取ってもらってなんか袋?みたいなのを箱に貼り付けてそこにレシート入れるだけです!

• ハニー

ハニー

教えて下さりありがとうございます🥺✨✨
    簡単そうですね😳✨✨
    ヤマト営業所まで行くのがいつも面倒だと思っていたのでコンビニに変えてみようかなー🤔✨✨

• 8月21日
  • すず

すず

わかります!うちもヤマトよりファミマのが近いのでネコポスとかすぐコンビニで出しちゃいます😂

• 8月21日
  • ハニー

ハニー

ネコポスでもいけるんですね😳✨✨
    ネコポスは集荷の場合は利用できませんと書いてあったのですが💦💦

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

集荷ってヤマトの方が家まで荷物とりに来てくれるサービスですよ!
メルカリだと有料、メルカリ外(単純に知り合い宅に物を送りたいなど)だと無料です。

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳✨✨
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 8月22日