※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

【妊娠の可能性について】8/17(土)から1日に5〜8回くらいの頻度で水下痢…

【妊娠の可能性について】
8/17(土)から1日に5〜8回くらいの頻度で水下痢が続いています。

熱や腹痛はなく、ただただお腹を下してるだけなんですが、一向におさまらないので困っています。

食あたりかなぁとも思ったのですが、あたるようなものも食べてないし、こちらで検索したら下痢が続いていた時、実は妊娠していたみたいなコメントもあったため、質問させて頂きたいのですが…

このような基礎体温でも、妊娠の可能性はありますか?

排卵予定日はアプリで8/8になっていたので、前後に排卵検査薬を使用したところ、ずっと陰性で、結局排卵日特定できず。
ただ、8/2(金)に不正出血があったため、婦人科を受診したところ、排卵による出血かもねと言われたのですが、問診のみだったし、実際のところ排卵日は分かりません。
前回の生理日は7/18(木)です。

昨日8/20(火)に、ドゥテストの妊娠検査薬しましたが陰性でした。行為から2週間後まで待って、まだ妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント