※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那に晩ご飯やお弁当を作るのは私の仕事だと思っているけど、最近謝らなくてもいいと思うようになった。生まれ変わるなら絶対に男がいい。

旦那晩御飯やお弁当を作るのは私の仕事だと思っとんかな
就職した時から同棲してて当たり前に誰か
作ってくれてるって思ってるし
お弁当私が作れん時に私が
作れなくてごめんって謝ってるけど
謝らなくてもいいよね?って最近思います(笑)
生まれ変わるなら絶対に男がいい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、作れなくてごめんとは言うけど、、ごめんなのか、、?といつも思ってます🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    弁当ないと旦那は絶対に買うんですけど自分で作ったらいいんじゃない?って思いますよね(笑)
    旦那が転職活動中にお弁当でおにぎり1個握ってもらったことしかないです🤣それを今でもあの時お弁当作ったじゃん!とか意味わからんこと言ってます(笑)

• 8月21日
えだまめ

謝らなくて良いと思います🥺
大人なら自分の食べるものくらい自分で用意して当たり前だし、どちらか一方だけが料理や家事を負担するのは間違ってるというのが我が家の考え方です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事してもやり始めるのが遅くてこっちがイライラして結局あたしがやっちゃいます🥲
    何もしないならしっかり稼いできてって感じですが稼ぎも普通です、、、

• 8月22日