※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

かかりつけの病院行くか悩みます💦いいね。でお願いします!子供4歳、昨日…

かかりつけの病院行くか悩みます💦いいね。でお願いします!子供4歳、昨日の昼から38度以上の熱があります。コロナ、インフル、溶連菌は陰性でした!アデノウイルスだと思うのですが、昨日の小児科ではアデノは特効薬がないから検査してないとのこと。昨日はかかりつけの小児科はお休みで今日はやっています!いまだに、38度以上の熱、頭痛がありますが、カロナールを飲んでる落ち着いていて今も遊んでいます。今日病院に行くとなれば、自転車です💦明日は車で行けます!今日がいいでしょうか?明日がいいでしょうか??💦金曜日は保育園に行けるかどうかちょっと焦ってます😣

コメント

ママリ

今日いく!!!!!!

ママリ

明日いく!!!!!!!