※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンは赤ちゃんに多すぎるので個包装を探しています。ダノンビオプレーンはゼラチンが入っていて与えない方がいいです。

ベビーダノンはおやつ扱いであまり赤ちゃんにあげない方がいいと聞いたのですがこのプレーンもでしょうか❓💦
ブルガリアヨーグルトプレーンの大容量のをあげているのですが赤ちゃんには多すぎて個包装のものを探してます🥺
ダノンビオプレーンにはゼラチンが入っていてこの月齢は与えるのは❌になってます…

コメント

えーちゃん

ベビーダノンは甘すぎるのでどれであってもあげてないないです💦
4個セットの無糖のブルガリアにしたらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公式サイトを見たのですが4個セットのものはプレーンがなさそうなのですがあるんですかね❓🥺💦

    • 8月21日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    売ってあったと思いますよ?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この画像のものしか載ってなくて💦
    180gのプレーンはありました❣️
    昔は売ってたんですかね🥺

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

YouTubeでベビーダノンは赤ちゃんが食べやすいように砂糖沢山入れてるからジュースと一緒というのをみてヨーグルトは普通の大人も食べる無糖ヨーグルトあげてます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか😣
    小分けでおすすめありますか❓💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってる限りだと小分けで無糖ヨーグルト知らないです😢

    普通サイズのヨーグルトでも1週間以内に食べちゃう(大人も食べるので)ので同じのあげちゃってます👶

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    小分け無糖も売ってたらいいのにと思います😣
    ブルガリアヨーグルトに問い合わせたら赤ちゃんには開封したその日のものを食べさせてくださいと返信が来て悩んでます😢

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

チチヤスは小分け無糖ヨーグルト売っていますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかスーパーに売ってなくて💦
    どちらで、見かけましたか❓🥺

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生協の配達で買っています。あとはダノンビオも砂糖不使用出てましたね!ダノンは近くのスーパーにありました!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❣️
    うちも生協してるのでカタログみてみます✨
    ダノンはゼラチンが入っていて…🥺

    • 8月21日