※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日にプレゼントするアイデアを教えてください。お金をあまりかけられない専業主婦です。ペアものがいいですか?スポーツブランドが好きです。

来月結婚記念日です!
10年目なのでなにかしたくなりました。。

スーパーで普段絶対買えないお高いお肉を買い占めて焼肉しようか…と言ってます!
子供預けてフレンチディナーしよう!と言われたのですがその時はなんか気が引けて「えー、家でいーよー」と断ってしまいました。自分の馬鹿〜、、

専業主婦なのであまりお金かけられないのですが
プレゼントするとしたらどんなものあげますか?
参考に教えてください!

ペアものですかね?😵‍💫

スーツ着る仕事ではなくてブランド興味なしです
NIKE等スポーツブランド大好きです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりたまにはフレンチにしようかなー!って、言ってみたらどうですか??

記念日は夫とフレンチに行ってますが、やはり気分上がるし特別感あるし毎回来て良かったねー!って夫婦でなります!

プレゼントは専業主婦なのもあり、貰うばかりであげてませんが、一緒になにか選びに行こう!って買い物誘います🛍️

はじめてのママリ🔰

私もフレンチにしたいでーす!

あとは記念にお揃いの何か(アクセサリーとか、時計とか食器)ほしいですねー
写真立てとかでもいいなー!刻印できるのがいいです!

ママリ

予算にもよりますが、Apple Watchやコラントッテの磁気ネックレスなどはペア?で持ってます☺️
記念日に買ったと思います✨