※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ。2歳0ヶ月の女の子のオムツについて、メーカーとサイズを教えてください。

2歳0ヶ月の女の子を育てています!!
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、オムツはどこのメーカーを使っていますか??
また、サイズは何ですか??

コメント

絵理

2歳です。娘は、パンパースでLサイズです。

• まるんちゃん

まるんちゃん

回答ありがとうございます✨
    2歳5ヶ月でもまだLサイズ使えるんですね(*^^*)お腹や足はキツそうにしていませんか?

うちの娘は12キロくらいありマミーポコを使っているのですが、最近お腹回りがキツイのか服の上からオムツを触ることがあるので、ただ単に痒かっただけなのかわかりませんが、
    これを期にビッグサイズにするか他のメーカーにするか悩んでいます(>_<)

• 4月16日
  • 絵理

絵理

わたし自身がパンパースしかだめで。。。だから、娘もその流れでパンパースしか使ったことないんですよ。いま、13キロうちのはありますけど漏れたりもしないしかぶれもしないですよ。ただ、値段はちょっと割高かもしれないですけど。。わたしなら、ビックにするかもしれないです!

• 4月16日
  • まるんちゃん

まるんちゃん

なるほどーー!✨
    いつもオムツを買うところが今日ポイント2倍なので、ビッグを試しに買ってみようと思います(*^^*)

• 4月17日
YJM

うちは6月で2歳になります✨
昼間はトップバリュのLサイズのオムツで夜寝る時だけムーニーのビックサイズ履かせてます🤣

• まるんちゃん

まるんちゃん

回答ありがとうございます✨
    娘さんの体重ってどのくらいありますか??
    またトップバリュー、ムーニーのオムツの使い心地はどうですか?

ビッグサイズまだ使ったことないのですが、最近お腹がキツイのか触ることがあるので他のメーカーにするかビッグサイズにするか悩んでます(>_<)
    ちなみに娘は12キロくらいあります!!

• 4月16日
  • YJM

YJM

うちの娘も今今月の20日で1歳10ヵ月になりますが12kgあります😂🙌

トップバリュのオムツはムーニーと似ていて私は好きです(笑)

夜は結構寝る子なのでトップバリュのオムツじゃ朝まではちょっと不安だしって感じです✨

でもお値段はトップバリュのは700円位なので昼間ガンガン使えるように買うようになりました😊🙌

• 4月16日
  • まるんちゃん

まるんちゃん

以前はずっとムーニーを使っていたのですが、Lサイズからは安いマミーポコを使っています(笑)
    ムーニーいいですよね(^o^)

• 4月17日
  • YJM

YJM

確かにちょっと高いですもんね😅
    マミーポコも実家で使ってますがすぐ漏れるのでなくなったら辞める予定です😂😂

• 4月17日
mamami

6月で2歳になります。
まだメリーズのLサイズです。
体重は10.5キロですがかなり足が太めです(笑)こないだ間違えてビッグサイズを購入したのですがむしろぴったりでした。
どっちでもいけるなーって感じなので
枚数が少し多いLにしてます。
目安の体重よりも
お腹や足の太さによってだと思います♡

• まるんちゃん

まるんちゃん

うちの子、たぶん足とお腹回りが太めだと思います(^_^;)
    あゆーらさんのお子さんが10,5キロでピッタリならうちの子もピッタリな気がします(笑)
    一度ビッグサイズを買って試しに履かせて見ようと思います(*^^*)

• 4月17日