※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

息子の夏服のズボン丈について相談です。暑がりだけどハイハイやつかまり立ちも始めているため、足にケガしない長さはどれが適していますか?

暑くなってきたので、息子の夏服を買おうと思うのですが、ズボンはどの丈を選んだら良いのでしょうか?
息子は普通の赤ちゃんより暑がりなので、短い方が良さそうな気がするんですけど、ハイハイやつかまり立ちを始めてるので足が擦れたり転んだりで足にケガしないか心配で(*_*)

コメント

ととこ。

短いズボンにレッグウォーマーなどはかせてはどうでしょう?
ベルメゾンなんかは夏でもはけるものを扱ってます( ^ω^ )

• yumemo

yumemo

夏でも履けるのあるんですね!見てみます😄❤ありがとうございます❤

• 4月16日
いぬがお

私は膝を覆える丈にしました。ゆったりしたハーフパンツとか七分丈は涼しげでしたよ!

• yumemo

yumemo

なるほど😄❤ゆったりしてたら風入ってきますもんね✨レギンスタイプの七分丈もあるな~と思ってたけど、暑そうですね!笑

• 4月16日

少し大きめのズボン履かせて、
7分丈くらいの履かせていました‼︎
暑いけどズボンが少し下がって裾で転んだりしないように微妙な長さで😅
素材によっては涼しいのでいいと思います!

• yumemo

yumemo

そうですね!素材の違いで全然涼しさ違いますもんね😄❤ありがとうございます❤

• 4月16日