※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の生理不順で排卵日が分からず、妊娠を狙うか迷っています。排卵検査薬だけで特定するのは難しいでしょうか。

産後すぐ(出来れば産後の生理を1、2回見送って)妊娠した人はたまたまですか?それとも狙いましたか?
産後の生理が今月にきて次の排卵日狙いたいんですがもともとかなりの生理不順で50日生理来ないとか全然あって💦
産後は生理安定しないともいうし、基礎体温も測れないので排卵検査薬だけで排卵日特定するのは無謀ですかね?

上の子もう大きいし、下も夜間が頻回授乳なので仲良しの回数は最低限でいきたいです🙄笑

コメント

あーちゃん

狙って妊娠しました

私は排卵検査薬だけで妊活しましたよ

  • ままり

    ままり

    予想通りのタイミングできちんと排卵しました?
    アプリだと25日が排卵予想で、今日はまだ陰性でした🧐

    • 8月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    産後も産前と同じ周期で来てました!
    なので予測もしやすかったです

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨️
    妊娠前から生理不順とかではないですか?

    • 8月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    数日ズレることはありましたが不順ってほどでもなかったですね🤔

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!私は妊娠前からかなりの生理不順なので産後も変わらずかもです😭教えて頂きありがとうございました!

    • 8月21日