※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

結局、メルちゃんの他抱っこ紐洗濯機着替えオムツトータル1万ほど買って…

メルちゃんの連投すみません!
今日娘にメルちゃんの初めてお世話セットを買って帰ったら、着替えがなくて自分の服を着替えさせようとするので、旦那と話して、また近くのバースデーへ!
結局、メルちゃんの他
抱っこ紐
洗濯機
着替え
オムツ
トータル1万ほど買って帰った...笑
でも、こんな時にどっちもケチケチせずお金の価値観が夫婦一緒で
良かったと話し、夢中で遊ぶ娘を見ながら大満足しています💕💕😆

コメント

deleted user

私達夫婦も息子の事になったら
全くお金惜しみません(笑)
夢中で遊んでる姿をみたら
これくらい♪って思っちゃいます←

  • スモモ☆

    スモモ☆

    自分に今まで沢山お金をかけてきたので、子供に今はかけたい!って思うのが、夫婦で一致した意見です。
    本当!夢中に遊ぶ姿にキュンキュン💓今日だけで何回あったかなぁ~💕💕

    • 4月16日