※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の借金について心配。毎月15000円返済中。最近また怪しいと感じているが、追い詰めるとバレそう。みなさんは問い詰めますか?

旦那の借金について。
はっきりとした額はわかりませんが結婚前の借金があり自己破産しました。それからまた借入発覚。毎回怪しいと思い私の勘でバレてます。で問い詰めて発覚てな感じです
次あったら私が出している条件で離婚するとなってます。
今旦那は、お小遣い35000円の中から毎月15000円返済しているので残り➕バイト代(1.2万)で生活しています

最近また怪しいような気がしてるんですよね、、、
でもよくよく考えたらいつもは怪しいと思ったら詰めてたけど、返すも返せないも旦那で私には関係ないと。追い詰められたら勝手にバレるだろうから放置しておこうと思ってます。なにかしたらバレますよね?
みなさんなら問い詰めますか??

コメント

まぁ

我が家も度々あり貸付自粛制度を利用しました。それからは親族共々今のところ平和です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな制度あるんですね?調べてみました🙈

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

自己破産してての借入ってどちらでされてるんですかね…?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べ尽くして見つけたみたいです😥しっかり借用書やサイト確認しました!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーもうそんなことに労力を使うくらいなら稼ぐ方面にシフトしてよって思いますね…
    借金する人はもはや中毒というか、そういう傾向ありますよね。
    主さんは1人でもやっていけるくらい収入ありますか?
    借金が膨らみすぎてもう無理いざ離婚しようってとき、結婚後からの貯金は財産分与対象になるので
    今お財布別とかで問題なくても主さんも全く無関係ではないと思います…

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中毒ですよね。しかもうちはギャンブルなので病気だと思います。旦那も自覚あるけど直らないんですよねー。
    そもそも貯金自体ないですし今私の実家で同居しているので家がなくなるのは旦那だしって感じです🫢やっていけれる自信あります!

    • 8月21日