※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏に使えるベビー用の蚊帳の使い勝手や便利さについて教えてください。赤ちゃんの寝室に虫除けアイテムを置きたくない方におすすめですか?実際に使用されている方の体験を聞かせてください。

夏に使えるベビー用の蚊帳って使い勝手どうですか?
あると便利なのでしょうか…?

赤ちゃんの寝ている部屋にベープみたいなのは置きたくないし、オーガニックの虫除けみたいなものもありますが、蚊帳で覆っちゃう方が確実だと思いますし…

実際に使ってらっしゃる方教えてください(*´˘`*)♡

コメント

や。

ベビー用蚊帳と大きい蚊帳のテント型のもの使用してますが便利だと思いますよ\('ω')/使わなければ畳んでおけます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ベビー用と大きい蚊帳、どちらがあった方が良さそうですか?(*^_^*)

• 4月16日
  • や。

や。

添い寝するなら大きい蚊帳の方が楽ですね~!出入りはちょっとめんどうな気はしますが…しないならベビー用でいいと思います!

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳❤️
    たしかに出入りは面倒な気もしますが、そこは息子のためと思って!添い寝するので大きめのものを検討してみます✊
    ありがとうございます〜😍❤️

• 4月16日
キーボウ

大きいの買って子供と私が入って寝てました。扇風機当たってても、直接じゃないし良かったです。ただ、自分が夜中トイレ行く時とかは面倒でした。
その後、ベビー用の蚊帳があることを知り買いましたが、少ししか使いませんでした汗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きい蚊帳を使うという考えがなかったのでご意見いただけて嬉しいです(*´˘`*)!
    ベビー用のものはなぜ少しだけの使用だったんですか?(>_<)

• 4月16日
  • キーボウ

キーボウ

ベビー用のを見つけて買ったのが9月の半ばくらいでピークは過ぎてましたε-(´∀`; )
    それに、私が買ったベビー用の蚊帳はかぶせるタイプのだったので、下からの浸入防止を考えるとやっぱりテントみたいなタイプのが安心でした(o^^o)

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😣💡
    ベビー用もいろいろありますものね!
    よく考えて購入したいと思います☺️❤️

• 4月16日