※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばのファッションに悩んでいる方がいます。自分に合った服が見つからず、Tシャツとデニムばかりになってしまいます。どうしたらいいか悩んでいます。

30代半ば、年相応の服が似合わなくて結局Tシャツにデニムになってる人いませんかー😭?
ネットや雑誌でみる 30代半ばファッション、誰が似合うん?🙄って思ってます😭笑笑
マジでどーしたらいいんだ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にTシャツデニム似合わないです!骨格診断で似合う服とか素材調べたらいい感じになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

毎日ジーンズにTシャツです!
若い頃からずっとジーンズにTシャツなので、面白味0ですが、服に迷う時間も0なのでもうずっとこのままでもいいかって開き直ってます😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に同じような服ばっかりあって、買うのも同じような服なんですー🤣40なってもこのままですよね?笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとこのままですね笑
    友達は迷ったら店員さんにコーディネートしてもらってそれを買うって言ってました🥹

• 8月21日
星

私もです✨
一番楽だし、動きやすいので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ですよね🥺どの組み合わせでもいけるー🤣笑

• 8月21日