※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

同窓会に行くことに罪悪感ありますか?友達として誘われたけど、老けてるのを見られたくない。

皆さんならどうしますか?😂

中学のときの同級生で
その人は別の子が好きで
告白とかせずただの片想いだった人と
インスタでは相互フォローしており
ただただコメントやらをする仲です。

他県に住んでいますが、
昨日いきなりメッセージが来て、
私が住んでる県で試合があって
結構同級生くるし見においでよ〜との
お誘いでした😀
なんとそこがめちゃくちゃ近くて!
でも、ハタチの同窓会以来会ってなく、
老けてるとこを見られたくない。。(当方35ちゃい)

皆さんは子供預けてまで青春ボーイズに
会いに行くことに罪悪感ありますか?

下心はほんとーに全くなく、
今は友達って感じです!

コメント

はらぺこあおむし

私はめんどくさいので行きません。笑

はじめてのママリ🔰

え!下心ないなら罪悪感なんてないです!
私なら行きますよ✨
目一杯おしゃれして😂😂

ティス

私だったら行きます!
せっかく続いている友達、会える機会なんてそうそうないだろうし。
他にも同級生来るなら尚更。
老けてるのは皆一緒ですよー。