※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長島のアンパンマンミュージアムのおすすめ情報を教えてください。秋に4人で行く予定です。

長島のアンパンマンミュージアム行かれたことある方

諸々のお値段に対しておすすめできるか教えてください!

また、これ見るといいよとか食べるといいよとかこう過ごすといいよとかなんでも教えてください!
秋にばあば、私、2歳半、1歳半の4人で行く予定です☺️

コメント

ふぅ

2回ほど行ったことあります!アンパンミュージアムに行ったことがないなら一度は行ってもいいかなと思います✨ミュージアム内はあまり広くはないんですが子どもたちが小さい間しか行けない場所だと思うので、結構あれこれ高いですが子どもたちも大喜ろこびの思い出になると思います✨行くならショーも予約するのがおすすめです♪会場内が演出上暗くはなりますが、かなり近くで見れるのでおすすめです✨あとはボールで遊んだり滑り台で遊んだりできます♪バイキンUFOの中に入って写真撮ったりもできて可愛いです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーは予約制なんですね!
    滑り台などもあるなら子供ふたり全力で楽しめそうですね🥰
    写真も沢山撮りたいです!
    ありがとうございます🥰

• 8月21日